【神ゲーミングチェア】DowinxのLS-6688の評判や口コミは?

今回はコスパ最強のゲーミングチェア、Dowinx LS-6688について解説します。

Dowinx LS-6688の概要

価格(最安値)16,700円(Amazon 2019年12月時点)
大きさ幅:53.3cm
奥:56cm
高:140〜148.5cm(調節可能)
主な機能・リクライニング
・オットマン(足置き)
・ロッキング
・マッサージ機能

ゲーミングチェアとしてはかなり安い部類に入るけど、機能面は5万クラスのゲーミングチェアに劣らないほど充実しています。

Dowinx LS-6688の機能や特徴

LS-6688は価格の割に機能がかなり充実しています。

順に紹介していきましょう。

リクライニング

重量のあるゲーミングチェアならではの芸当。(軽いオフィスチェアでは椅子ごと後ろにコケますよね)

床と平行ぐらいまで倒せるので、ほぼ完全に寝転ぶことができます。

オットマン

長時間作業していると意外と足も疲れてくるので、オットマン(足置き)が付いているのは非常にありがたいですよね。

足を伸ばしてリラックスできるので、映画や読書するのにも適しています。

リクライニングと組み合わせれば簡易ベッドにもなりそう。

ロッキング

5万前後のゲーミングチェアにはだいたい付いているロッキング機能ですが、2万円でロッキング機能付きのゲーミングチェアは結構珍しい。

▼ちなみに、ロッキングチェアとは、外国のおじいさんが座ってる揺れる椅子のことです。

マッサージ機能

腰部分にUSBから給電可能なマッサージ機が付属しており、ゲームはもちろん、デスクワークや勉強中のあなたの腰を癒します。

多分他にマッサージ機付きのゲーミングチェアを作ってるメーカーはいないので、マッサージ機付きのゲーミングチェアが欲しいなら、Dowinx一択です。

Dowinx LS-6688のカラーバリエーション

LS-6688はカラーバリエーションが豊富で、驚異の7色展開です。

個人的にはホワイト&ピンクが気になりますね。

Dowinx LS-6688の口コミ

SNS上でのDowinxゲーミングチェアの口コミを集めてきました。

割と最近出てきたメーカーのため、情報は少なめですが、値段の割に良いという評価をされているようです。

まとめ

いかがでしたか?

Dowinx LS-6688をまとめると以下の通り。

DOWINX LS-6688はとにかくコスパがいいので、ゲーミングチェア初心者や、友達へのプレゼントにもオススメ。

一度試してみるのも悪くないのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です